NEC FC9801/FC9821のカタログメモ

Last Updated on 2011年7月5日 by kabekin

■NEC FC9801/FC9821のカタログメモ
客先に頼まれてFC9821の仕様を調べていたところFC98シリーズのカタログを発見。
NECはFC9801から全てのカタログを公開しているんですね。
なかなかやりますなぁ~
http://www.nec.co.jp/fc/fcpro_series/saleend.html
FC-9801/FC-9821情報を探している方は無くならないうちに早めにDLをどうぞ
98関連のお探し物は是非こちらからお願いします → Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください