北広島町 豊平どんぐり農園に出撃

天気もいいので、家族サービスでイチゴ狩りに出撃。

広島県内には数か所のイチゴ狩りがありますが、口コミなどを参考に場所を決定するとかなり困難な作業になります。(おそらく広島県内でイチゴ狩りを検討したしとは皆さん迷われていると思います)

今回出撃したのは豊平の豊平どんぐり農園
DSC05543
入り口はちょっとわかりにくい感じですが道路からビニールハウスが確認できます。

30分食べ放題で大人1人1500円でした。

基本的に事前に予約が必要で、予約により入場制限しているようですのでイチゴが無い等の事態は発生しないよう管理されている印象です

係員の対応も良く、満足できました。近くにどんぐり村もあるので日曜日のちょっとしたお出かけに最適です。

まだまだ たくさん生っていたので来週行く人はFBですよ~
DSC05527
このような大きめのビニールハウスが何棟もあり、いちご狩りの施設としては比較的大きい印象です。

かなりおすすめです(*^_^*)

スポンサーリンク

「北広島町 豊平どんぐり農園に出撃」への4件のフィードバック

  1. 別荘でイチゴをプランターで育ててるけど、つい2週間くらい前に雪が消えたばかりだからまだ花すらついてない・・・orz
    まぁ、農園はいいんだけど、人が多いのがねぇ・・・

    1. 電脳技研さま>
      よし!それじゃイチゴが食べられる頃に家族みんなで別荘までイチゴ狩りに行くかな^^;;
      うちの実家もベランダでプランタを使いイチゴ育ててたけど、花が付き始めた感じだったよ。
      今回は人が少ない時間だったので、ゆっくりできたよ(*^_^*)

  2. 今はどうか知りませんが。
    食べ放題にすると、都会の人は手加減してくれないので、
    赤字になるから止めた。
    とサクランボ農家さんがぼやいてました。

    1. 利根川乱行さま>
      我が家の場合、開始から20分くらいでおなか一杯になり 25分くらいで帰りました^^;;
      地方の人なのでみなさんかなり手加減して楽しんでいる感じです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。 本文に全角文字を2文字以上含めて下さい (スパム対策)